忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第323回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

門ちゃんお休み
梅雨が始まっているんじゃ?
じめじめする
収録日は雨
お気に入りの傘を忘れたかと思った

続き
水彩模様のような傘。3、4年使っている
いろんなところに忘れている(^^:)

6/10が母方の祖母の誕生日
おばあ様子だった
よく遊びに行った
赤い口紅の思い出
紅しょうがをいっしょに漬けた

♪「ボーダーライン」

メール
・韓国で「聲の形」が上映されました。他の人も勧めたい
 →続々と海外での反響があがっている。BDでみた同級生から連絡が来た
・「BLAME!」。初日、知っていたら駆除系に応募してた
 →ざっくり言うとショッカー。舞台挨拶の駆除系は全身タイツでゆるきゃらになっていた
・「ヨーロッパ黒猫紀行」見ました。アニメとのちがいは?
 →根本的な気持ちはどれもかわらない。原版の間とかを合わせる
・京都旅行に行きました。さくらであい館に行きました。
 →いいなぁ。まだ行けてない。
・1回から聞いてます。初メール。好きな子に告白できない。誕生日に告白するつもり
 →すでに仲良し。がんばって

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
最近ビタミンBを摂っているのでのどの粘膜の調子がいい
・バイトでキッチンを希望したのに接客にされた
 →接客は大事。何かの縁。マダムやるとマイクに近くなる。変わるチャンス。縁なのよ。縁をきっかけに円を稼いでいこう(駄洒落かよっ^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]