忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第348回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

12月
早くないですかぁ
今年もあと1ヶ月

流行語大賞は?時空のゆがみでわからない
「インスタ映え」を良く聞いた
(決まったのは「インスタ映え」と「忖度」)

近況
アプリの「どうぶつの森」をダウンロードした
64時代から嵌っていた
結果的に森に帰ってくる

ロデオDも森の住人
とたけけさんにあえてテンションが上がる
仕事の合間にやっているのであまり進んでいない
昔のアニメなどがコスメ系に使われていたりすると買ってしまう

♪「twinkle」

メール
・旦那が「夢の果てまで」を歌ってくれた。舞台挨拶付の映画を二人で見に行った
 →いい関係性。後編もおたのしみに
・名前が「ゆうじ」。TVとかに度々使われる。場合によっては微妙な気持ちに
 →「相棒」に「早見」さんが出てきてテンションあがった。みんな(相棒の出演者)に名前を呼ばれてハッピー。
・好きなおでんの具は?
 →はんぺんとこんにゃく。こんにゃくはマイナー、自覚している
・母がティファニーでクロワッサンを食べるのが夢らしい。何かに影響されたことは?
 →小学生のときに「ヒカルの碁」に影響されて碁盤がほしいとねだった。一人でやってた。子供の頃チーズがダメだったが祖母が食べられるチーズをみつけたら食べられるようになった

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・一人暮らし3年目だけど洗濯機がない。洗濯機を買うか買わないか選択して
 →ロデオDも持ってるので買いなさい。コインランドリー待ちを有効利用してるのでまだいらない。いざとなったら川に行きなさい
・先輩に友達を紹介すると言われているけど踏ん切りがつかない
 →行きなさい。話題は考えてから。クリスマス、お正月、バレンタイン。年末どこ行くか、声優の現場でもよく話題になる

もうすぐ350回。多くなったなって感じがする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]