忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第350回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

350回やったぁ
400回で盛大にお祝いしたい

サンシャインシティの噴水広場のイベントお越しいただきありがとうございます
自分がお客さんとして行っていた場所で自分がイベントやるなんて
6曲ほど歌った

やさしい希望
SIDE SEAT TRAVEL
ESCORT
Secret
ブルーアワーに祈りを
夢の果てまで

アコースティックバージョンでやった
ギターの増田さんは紳士的で穏やか
リハーサルが公開リハーサルなので2公演やった気持ち
新しく告知もした
2018年の3月28日に4thシングルを出す
「Jewelry」
カードキャプターさくら クリアカード偏のED
いろいろどきどき
作詞作曲わたし

ことはゅのイベントで林原めぐみさん「Over Soul」を歌ったりした

♪「FIND THE WAY」

メール
・イベント行きました。歌に癒されました。4thシングル楽しみです
・サンシャインイベント行きました。リハーサルも見ることができて得した気分
 →フェスとかを見に行くと転換のときも見ることができる。チェックのときに本番で歌わない曲をやったりすると得した気分
・BORUTO33話観ました。ヒマワリは明るく元気ですき。
 →ナルト家に入っている。ヒマワリちゃんの絵が入賞している。わたしも幼少期どっかのコンクールで金賞をもらったこともある。「わかるよ」という気持ちになった。いのじんは阿部敦さんなので共演していた某アニメ作品(バクマン)を思い出した。漫画の話だったので現場で懐かしいねって話をした

教えてリスナーさん テーマ:今年中にやりたかったけどまだやれてないこと
・楽器。ほぼ触らず。新しく楽譜を買った
 →スチールパンやりたい。えじおんの中でやったような。なんかのフェスに行ったときに見て心地いい音だなと思った。ギターもっとできればなぁ
・新しい友達を作れなかった。趣味話ができる女友達がほしい
 →趣味が合う友達は作りにくい。部活とかになっていないと。
・天職を探したかった。捜索の範囲を広げたい
 →やってみてわかることもあるから難しい
・四国一周。グーグルマップでは周っている
 →そんな事言ったら、わたしすぐ世界一周するわ
・テニス。雨で延期してその後機会がなかった
 →テニスしてない。テニスできたらかっこいい。ジム通いして体力作りは続いている

次回テーマ:2018年の目標

350回うれしい
400回目指してがんばっていくぞぉ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]