忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第343回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

10月最後の回
仕事関係の人とハロウィンパーティーの予定
「天使にラブソングを」の演劇をもう一度やりたい。屋台をやりたい。

近況
昔から変わってない
マグヌードルを見つけて懐かしくなって購入
なんか味薄いなぁと思ったらかやくを入れ忘れていた
みどりさんに話したら幼稚園のときにもやっていたよと言われた
同じ過ちを繰り返してる

♪「化身の獣」

メール
・最近作曲を始めた。どんなときに曲が浮かびますか?
 →曲を弾くのと曲を作るのは違う。精進精進の日々。「夢の果てまで」のカップリングは作りためていた曲から入れることになった
・農業関係のエキスポに行ってきた。何かのエキスポに行ったことは?
 →フェスティバルみたいのには行ったことがある
・声優を目指しています。ボイスサンプルは自分で考えるの?
 →事務所入って最初に作るのがボイスサンプル。新人にとっては重要。台本がないので自分で考えたり養成所の課題などから抜粋して事務所に出した。オーディションで最初にボイスサンプルを送ることもある
・ガラ系に関する思い出は?
 →今でもガラ系を持っている。ほぼ使ってない。ソーラー充電できるから。昔の方が堅い言葉を使っていた
・はやみけでは今どんな野菜をどんな風に食べてますか?
 →ジャガイモをたらぽて、カレーなどで

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・博識な人に囲まれ挫折。やる気がおきません
 →ちっぽけな存在であることを知ったことは良いこと。土星のこととか知ると細かなことはどうでもよくなる
・褒めるのがヘタと注意されて悩んでいる
 →細かいことに気づけるということ。悪いことを良いほうに言い替えられる。

11月になったら「夢の果てまで」が発売されるのでその話をしていきたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]