忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第353回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

動画じゃないけどおこたに入りながら収録
サテライトで録っている

コタツに入ってのんびり
今年(去年の収録だから?)は役柄、表現全体に関して緩急、静と動が多かった
「わくわくする」1年だった。充実してた。
プライベートだと年始に京都に行った。
ジム通いも始めた。いい効果を感じたこともある。
落語、ミュージカルなど見た
大学の友達の結婚式に出席した

2018年の目標を書初めする
筆がパサパサ
ねこが疲れきった顔に

「とぎすます」





メール
届いてますかメールがいっぱいきた
・お便り見えてますか?
 →見えてるよ
・メール初めてです
 →全然大丈夫
・買い換えたスマホで初めてメールしてます
 →届いてますよ
・送りたかったけど送れなかった
 →背中押されるの大事でしょ
・メール出し方かわからないから教えてください
 →好きに送ればいい。ロデオD:簡潔なメールがよい
・届いてる
 →届いてるよ~
・見えてますか
 →見えてるよ。勇気を持っていろんな番組に送ってください
・おみくじのアクセントが気になります。ハマグリ派が多かった
 →声優業界ではこういうこといっぱいある。事・琴。アクセント事典の最初にあるのを採用るすることが多い。
・こたつで寝てしまいました。のどが怪しいときはどうしますか?
 →マスクして寝てマスク取れる。のどが痛くなっているときはマスクして二度寝。使いすぎたなぁと思うときは湯船につかる。のどの筋肉をぐるぐるする。

教えてリスナーさん テーマ:2018年の目標
・人の顔を覚える
 →わたしも苦手。みどりさんが得意。偉い人の隣で思い出せない人を教える役をしていた。
・ふりすたステッカーを当てる
 →ふりステッカー。ロデオDも絵柄をしらない
・国際学会で賞を受賞する
 →なんか難しいんだろうなぁ
・節約をする
 →わかる。節約むずかしい。我慢しすぎも良くない
・健康体。ひざをやってしまった
 →ベッドの硬いところにひざをぶつけて青あざになった

次回テーマ:コレ!おすすめですよ

ふりすたリスナーの目標は他の人にふりすたの宣伝をする

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]