忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第349回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ


時期的に忘年会シーズン
もう忘年会やった
音響監督さんを囲む会?
アフレコの流れで忘年会とかもある
外画はアフレコ後に飲みに行くことが多い
今年の年越しはライブで
行けるかわからないけど予定はいっぱい入れた

この間人生で初めて寄席に行った
とっても楽しかった
みどりさんも観たいと言っていたので一緒に行った
お弁当持ち込みOK
声優さんとか音響さんでも好きな人がいる
通的な楽しみ方ができればもっと楽しかったと思う

♪「ドリーマー」

メール
・新しい推理小説の読み方。犯人が分かる直前で止めてトリックと犯人を当てるというもの
 →なんでこんなトリック思いつくんだろうと思う。古畑シリーズを見ていて冒頭の部分でトリックが示唆されていた
・料理が趣味です。料理をする男性をどう思いますか?
 →最近料理する男性が多い。周りの女子には高評価。最近魚料理に目覚めた。瀬戸麻沙美ちゃんにご飯を作ってあげる機会に魚を求められた。クックパット先生で調べてメカジキを焼いたのを作った。
・子供の頃の勘違いありますか?
 →知り合いの知り合いの話。青山テルマはどこにあるんだ。台本読んでいると知らない言葉が沢山出てくる。声優さんのスマホにはイントネーション辞典が必ず入っている

特命係捜査報告室 捜査課題:ラジオ収録中にスタッフからどうでもいいカンペが。どんなカンペか捜査せよ。
・ふたご座今日の運勢最下位
 →最下位だったら一瞬でなかったことにする。いいランクだと良く見る。スクショ撮ることもある
・日替わりランチハンバーグ
 →どうでもいいし!文化放送には社食はない。スタジオに社食があるところもあった
・カンペ見えてる?
 →ふりすたのコーナーで似たようなメールが大量にきたことがある。おたより届きましたか?とか
・これがマッキーの太い方
 →ロデオDが出したら、スルーする
・イェーイ!!!
 →こんなテンション高ければうれしい。ヘッドフォンのコードくるくるしてるのに今気づいた

次回捜査課題:早見ほたてが秘かに思っている2018年の目標を捜査せよ

食べ物の話をしたせいでずっとお腹が鳴っている
すぐに食べに行くぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]