忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第344回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

今年も後2ヶ月
世間的には3連休

ついに11/8にサードシングル発売
「夢の果てまで」
明るくて快活で前向きになれる曲
歌詞は2つの面のとらえ方ができる
紅緒の生き方を表している
普遍性がある
人生の転機とか

カップリングは作詞作曲している。その話はおいおい
リリースイベントもあるよ
アコースティックな感じかな?
11/28サンシャイン噴水広場

♪「夢の果てまで」

メール
・学園祭の出し物。プラネタリウムと模擬店(星型のパンケーキ)
 →プラネタリウムいいよね。ベビーカステラとか梅ジュースとか思い出に残っている。「天使にラブソングを」をやった思い出
・チーズドッグの模擬店
 →当日は一瞬で終わるけど準備とか思い出に残る
・演劇をいろいろ
 →社会人ではできないパロディとか学園祭ならでは
・高校入試の模試解説
 →学校のカラーが出て楽しい
・はやみんキャラが自分の名前を呼んでビックリ
 →ドラマとかで「さおり」と言われるとはっとなる。呼ばれ方で性格が刷り込まれていく。現場で「早見さん」といわれると畏まる。「はやみん」と沢山呼ばれるのでこのラジオはゆるいのかも
・オーケストラの話。演奏者は拍を数えている。指揮者はそのニュアンスを伝える。うとうとはする。楽器によっては1時間近く休みなので。
 →アフレコ現場で一言くらいの役だとうつむきモードになる人もいるけど出番になるとちゃんとできる。絶対噛むと思っていても本番ではできたりする

来週の水曜日は「夢の果てまで」の発売日。買ってね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]