忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第354回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

年も明けて大分経ちました
今日からセンター試験
受験がんばってください

1月頭はお家でのんびりしたはず
旅行先では事件が起きる

昔、自分史の中で最古の事件
鎌倉に祖父母と行ってお手洗いに小銭入れを置いてきてしまった
初めてのマイ小銭入れだった
帰りの新幹線に乗ってから気づいてずっと泣いてた。なぜか親指が痛くなった

最近。大学生の時に友達とレンタカーで旅行に行った
ナビ係になって使い方が良くわからず
出入口ある度乗り降りを指示してた。莫大な高速代がかかった

仕事でボルチモアに行ったときに夜食におにぎりを持ってきてくれた
蛍光黄緑だった
おにぎりに色をつけるという発想がカルチャーの違い

♪「Home Sweet Home」

メール
・上野に行った。石碑とか学生時代の知識が役に立った。そんなことは?
 →時代劇専門チャンネルとかみると歴史を知っているともっと面白いんだろうなと思う。バジリスクに出てるんですけど、「あぁあったぁ」という曖昧な記憶で話したりしている。アニマルチャンネルでチンパンジーの生態をやっていた。母親とふたりで号泣。人と行動が似ている。
・お化粧をしたことがない。初心者でできるテクニックは?
 →学生時代はメイクしなかった。今もするかしないか。プロのメイクを見ていると多少身についていく。色は難しい。ベージュか茶色から始めるといい。デパートの化粧品売り場に行ってみては?インスタとか?この間化粧用品を一新した。

マダム沙織のちょっと一言とよろしくて
このコーナーでは体が斜めになっていく
・妹が結婚する。ハワイで式をやるという。金銭的にキツイので行くか行かないか
 →行きなさい。あたしだったら行くよ。旅行をかねて行くべき
・体が硬い。どうすればやわらかくなりますか
 →今日からやりなさい。今からやりなさい。結構できるから。1時間やっていた時期もある今は布団の上で5分

「Jewelry」のMVでお化粧道具に囲まれていたりする。女子って感じ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]