忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第355回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

気温どれくらいなんだろう?
究極寒くなる時期ですね
雪ふれてない
小学生くらいの頃はスキーによく行っていた
父もスキーがスキなので
スノボはやってない。ちょっとだけやってみたい
アイススケートもやってみたい。衣装がかわいい

雪降ってるのかな?
今回は雪の思い出
ハッピーっだった雪の思い出
新潟かどこかのスキー場に行ったとき
誰も触れてない雪にぼふって自分の形をつけた
つららを折ったり
昔住んでた家の公園みたいなところにかまくらを作った
スキーに行くときはウインターソングを良く聞いていた

♪「Everything」

メール
・朝型生活に切り替えようとしています。大変。起きたい時に起きられますか?
 →起きられない。テンションがあがるものを用意しておく。寝るとき髪を止めていたピンなどがそのままだと良い気分になる。机の上とかシンクが綺麗であることとか?
・昔読んでいたラノベを電子版で読んでます。小さいころ読んでいたものは?
 →「つめたいよるに」に出会ったのは高校生くらい。京極夏彦さんも高校生くらいに読んでた。難しい本を読みたくて。
・社長が声優イベントに連れて行けという。どうすれば?
 →普段見せたことない一面を見せるのは恥ずかしい。自分もライブではしゃいでいる姿を見られたくない。2公演行こう

特命係捜査報告室 捜査課題:早見ほたてが秘かに思っている2018年の目標を捜査せよ
・ごはんのランクを1段階あげる
 →基本牧草。ほたては普通うさぎが食べるものをあまり食べない
・熱々のグラタンを食べられるようになりたい
 →家でよくグラタンを食べる。自分たちが食事をはじめるとほたても食べ始める
・人気Youtuberになりたい
 →ほたてさんの稼ぎで生きて生きたい。引退して。私がアップするから人気Youtuberになるのは私か。
・ミッフィーより有名になる
 →わたしにとってはミッフィーより有名
・日ナレ卒業
 →大変よ。いたら癒しのマスコットになる
・ごちうさに出演
 →どういう形なら出演できるかな?新キャラの頭の上にのっている!オーディションの審査に参加して厳しく審査したい

次回捜査課題:はやみんがふりすたの台本を2度見。何が書いてあったのか捜査せよ。

1月末にはリスアニライブがある

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]