忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第359回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

受験シーズンも大詰め
インフルエンザが流行ってますが体調は大丈夫ですか?
・好きな夜食
 →なんでも食べてた。今は母が買ってきた肉味噌。万能。お茶漬けに帰ってくる。

思い出した
1月末にリスアニライブがあって楽屋で
2年前に出たときの印象はと聞かれた
前は漢方茶をこぼしていた
今回は漢方茶は持ってこなかった

でもケータリングで卵かけご飯にしようとして卵を床に落とした
武道館に行くと何かを落とすという念がかかっているのでは?
衣装は無事だった

3月に大阪行くけど気をつけよう

昨日くらいカルボナーラにiPhoneを落とした
大体復旧したけどまだスピーカーの穴がカルボナーラのソースが詰まっている
防水でよかった

♪「CLEAR」

メール
・何回か誤って下書きを送信した。女子高なので早見さんファンがいない。理系?文系?
 →理系っぽく見られるの憧れる。理系の人は論理的な思考、計算ができるなどいいイメージがある。女子が女性アイドルを押すというのが最近多い気がする。
・イメチェンした。姫カットにした。回りはスルー。占いは信じますか?
 →姫カットにあってたらいいなぁ。髪型はあまり変えないけど髪色は季節に合わせてかえる。占いはいいことだけを信じる。皆既月食のとき駅を降りたらみんな月をみていた。満月にお願いしている。占いはいいことだけ書いてほしい。
・ボックス席にのってきたカップルが指輪をはずしてハンドクリームを塗っていた。こういうもの?
 →大体はずし塗る。べとべとしたり錆びたりするから。前に洗面所で指輪をはずしたら忘れてしまってそれ以降外すのに躊躇する。イヤリング良くするけど落としたりしないか気になる。

特命係捜査報告室 捜査課題:はやみんがふりすたの台本を2度見。何が書いてあったのか捜査せよ。
・おいしいカレーの作り方で30分トーク
 →やってみましょうか。オムライスとか旗の立っているお子様ランチとか好きじゃなかったカレーも。
・この台本をデニーズに持っていくと10%OFF
 →ないんですか?デニーズで文化放送コラボメニューを出せば?
・ここで面白い事言ってと3行ごとに書いてある
 →面白い事言ってといわれたらどうすればいいの
・ここでバズーカ発射
 →ここいいところだからやれるのでは?
・早見タイキック
 →タイキックがよくわからない

次回捜査課題:ふりすたの公式ツイッターが10万リツィート。どんなツイートか捜査せよ

メールの分野を決めてみるのもいいかも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]