忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第357回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

2/3は節分の日
恵方は南南東
今日はA&Gアカデミーの人がブースの中に

門馬さんが「The News Masters TOKYO」をやっているので宣伝です
朝7時ですって

大雪の日外で仕事をしててスタジオ出たら一面雪景色
翌日家出たら大き目の雪だるまがあった。自分の身長より大きかった

♪「桜花忍法帖」

メール
・久しぶりに映画館で映画を見てきた。久しぶりにやってよかったことは?
 →映画館中々行けない。久しぶりにボタン付けをした。ボタンの取れたワンピースのボタン付け。2年タンスにしまってた。朝7時台にやった。よかった。当日着ていった。
・散歩途中の犬をみるのが好き。
 →犬は意思疎通ができるのがよい←イメージ。うさぎは一瞥。アニマルチャンネルで荒っぽいワンちゃんをしつける番組を見てる。ネコ版もある。

教えてリスナーさん テーマ:これ!おススメです
私のおススメはお笑いを見に行くこと。ルミネtheよしもととかテレビで。
・着る毛布。
 →知らなかった。よさそう
・紐なしマスク。ずれにくい
 →マスクして寝るのは効果がある。マスクをつけて二度寝すると喉が良くなる。検証求む
・塩麹をヨーグルトに入れて食べる。チーズっぽい
 →ヨーグルトにマスカルポーネチーズを入れると美味
・ホットトマトジュース
 →ミネストローネみたいな感じ?ピーマンに納豆を詰めて生ハムを載せてオーブンで焼くという料理を創作した。自分は良かったけど親が微妙との感想

 →揚げ餅のホワイトチョコがけがおいしい
・宝塚歌劇。
 →行って見たい。女子高だったので周りで嵌っている人が多かった。

次回テーマ:何か奇跡体験したことがありますか?

自分の体験:寝ている間にタイムスリップをした。気のせいじゃないもん。門ちゃんが間違って六角精児さんをスタジオに連れてきたこと。

偶然なのか奇跡なのかってことがたまにある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]