忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第401回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


「ことやゆイベント最高」に行っていたので遅れて更新



前回は速水奨さんがきました
奨さんともハヤミつながりで話したりするのでいつかゲストにと思っていた
普段より250倍くらい盛りがった

最近芸術に触れていた
内田夕夜さんや名塚佳織さんの舞台を見たりしていた
生は伝わってくるエネルギーがすごい
ちょっと運動もした

冬といえばいろんな出来事がある

メール
・「Let me hear」踊りたくなるような曲で早くフルで聴きたい
・はやみん曲のイメージとか違ってた。発売が楽しみ
 →「Let me hear」はライブ会場で盛り上がる曲を入れたかったので作ってもらった。ピアノ曲が多いけどギターメインの曲も入れている。曲順は自分の提案どおり。曲間の秒数を0.5刻みでいっしょに決めさせてもらった。作詞の曲が多い。びくびく。温かい耳で聴いてほしい。

♪「Let me hear」

メール
・いよいよ400回ですね。10年日記を書いている。
 →そういう数え方もあるのですね。美佳子さんの代打で出たときの絵を今も覚えている
・今も続いていることがめでたい。
 →めっちゃたわいも無いことを7年も話し続けてきたと考えると。リスナーあってこそ。
・竹内まりやさんのシアターライブの試写会に行ってきたそうですね。
 →シアターライブを観るのは初めて。音と映像が迫ってくる。ライブ会場にいる感じになる。よい時間であった。
・お気に入りのの映画ありますか?
 →「ボヘミアン・ラプソディ」観に行きたい。最近見たのはブルース・ブラザースやバスで移動するやつ(^^;)。まりやさんに感想を伝えたら温かいメッセージをもらった。
・アニメのレイトン見ました。魔法をかけられるとしたら何?
 →家が一瞬でピカピカになる魔法。
・寝てる体勢がヘンと言われる
 →イラストが可愛い。私が寝ている体勢に似ているかも。四の字やってるかも。
・スマブラに新作が出ました。得意キャラありますか?
 →64でカービィを使ってた。リンクも使ってた。
・NHKの料理番組を見ていて肉じゃがをやっていた。肉じゃがは料理の腕をはかるのにいいのかも
 →出汁から肉じゃがを作っている姿は美しい。六本木あたりのおいしい出汁屋さんの出汁パックを使う。この間鍋の素とかいろいろ買い込んだ

新しい1回が始まったって感じ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]