忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第405回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

明けましておめでとうございます
2019年1発目の放送です

新春セールとか1日からやっているとこもあるから売る側は大変。受験生も大変。

初心表明トーク
気に入っているのは「ワクワクする」
2018は「研ぎ澄ます」
今年はどうしようかなぁ

お正月ボケは大丈夫ですか?
去年の12月はぼけぼけだった
いろんなことがおこった
大変になると握力がなくなるという謎の現象が起きる
紅しょうがの入れ物をひっくり返してリラックスウェアが赤く染まった
家ではメガネ。メガネがないなぁと思って別のメガネをかけた。寝る前のストレッチで二つのメガネが頭から落ちてきた

♪「Bye Bye」

メール
・休みの日に昼寝をすることが多くなった
 →正月とか昼寝する。
・何かをするとき音楽を聴く
 →ながら音楽は結構する。受験の追い込み時にはやらなかった。ライブの会場BGMも自分のために選曲している面もある
・LOOKの大袋に嵌っている
 →LOOK大好きじゃん。チョコは自分で買うことはあまりない。マイブーム;ライブでミニピアノを初めて触った。感動した。買っちゃいそう。
・おでんが恋しい。ちくわ、しらたき
 →こんにゃくとはんぺん。地域の差とかありますよね。黒いのとか。東京で黒おでんに遭遇した。
・取引先でバランスボールに乗りながら仕事をしていた
 →現場で驚いたのは季節の行事を毎回しっかりやっていた所。スタジオにある飲み物のバリエーションが増えた。
・某杉田氏が手触りだけでファにコンのソフトを当てた。手触りで当てられるものは?
 →我が家のうさぎなら判別できるはず。

2019年を徐々に始めてまいりましょう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]