忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第398回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

おっと後3回で400回になる
12/1らしい
今日はのんびり
もう寒いんじゃないかな

久々にバレー公演を観に行った
幼稚園?小学生?以来
優雅な気持ちになった
演者の体感の鍛えられ方がすごい
衣装が優美。チュチュとかトゥシューズとか
ちっちゃい時にやっとけばよかった

初公開のはず

♪「Let me hear」

メール
・400回は約8年。企画提案、タイムカプセルを埋める
 →小学生の頃個人でタイムカプセルを作ったけどどっかに行ってしまった
・徹夜放送いいですね。好きなことをしていればあっという間に朝になる
 →徹夜放送は無理。早朝放送ならがんばれそう。その日はこれ以外仕事なしで。聞く人がきついか。モーニングカフェに行った。いい朝だった。
・1歳くらいの子を店員さんが笑顔で手を振って見送っていた
 →ほっこりする。
・散歩でアプリの歩数計を見るのがすき
 →3319。早く起きてカフェに行ったのに。昨日は6500。家から出てない日がある。なんで?

ふりすたQ
14回から
・もうすぐ七夕。夢のある願い事を
 →千回くらいやる、天の川からお届け、ゲストが織姫彦星。正解→織姫彦星がDJCDを聞けるように。可愛いらしい願いじゃありませんか
・幼稚園の制服を着続けたけど中学でやめた理由
 →ボタンが取れた、つんつるてん、短すぎ。正解→苦しい、ただ苦しい
・はやみんレコードのコーナーでリコーダーできらきら星吹けなくて他の曲をフイタケド何?
 →チューリップ(正解)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]