忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第406回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


2019年になって最初の収録
正月気分で世界の速さについていけない
明日から本気出す、いや今から!

年末年始の話
ゆっくりした
ここ数年で一番長い休みだったけど
1日たりとも予定を入れなかった
ずっと家でamazonプライムをみていた
休みの1日前に友達たちと焼肉にいった
いいコースを頼んだ。肉の色が違う
お肉に対していちいちリアクションしていたら積もる話ができなかった
それで満足して休みは何もせず

♪「夏目と寂寥」

メール
・普段の生活に戻った。年末年始は寝ていた
 →まだボケてるんですけど。ゴロゴロしてた。御節は母と作った。夜寒いので足元に温風を出す機械を使っている。布団をかけるときiphoneが顔面にぶつかった。2分くらい動けなかった。iphoneへの敵意をもったけど、対処法を調べてアイシングをした。もう治りました。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が初詣手でおみくじをひいたら意外なことが書いてあった。何とが書いてあったか捜査せよ
お参りに行ってないので父が代行お参りしてきた
・このおみくじを見せるとお守りが100円引き
 →ご利益が薄れそう
・当り!もう一本
 →ガリガリ君?コンビにのくじの当り率は高い
・このおみくじをあと5回買わないと不幸になります
 →あのムーブメントはなんだったんだろう。今は不幸のインスタ?LINE?
・仕事運:絵を描く仕事が吉(w)
 →知り合いが書いたとしか思えない
・続きはwebで
 →おみくじもこうなちゃうか。バーコード?
・来年は中吉です
 →今年を教えてくれ。中吉うれしいですよね

次回捜査課題:早見沙織7歳が20年後の自分宛に書いた手紙を発見。なんと書いてあるのか捜査せよ

406回目まだまどお正月気分が抜けませんがOPでここから本気出すと決めたのでがんばりました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎週お疲れ様です。
いつも楽しく見させてもらってます。
今年もよろしくお願いします。
ミーシャ 2019/01/12(Sat)22:17:38 編集
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]