忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第397回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


11/10はハンドクリームの日
いい手の語呂合わせ
肌ためにシャワーヘッドを変えたりしてた
ハンドクリームはかばんに入っている
ハチミツが入っている系

お知らせ
セカンドアルバムのタイトルもろもろ決定
くわしくはホームページ

早く聴いて頂きたい

写真も沢山沢山撮った

ライブツアーの日程も決定
(略)

ジャンクションはいろんな方向を向いてるしいろんなカラーをしている
それらが奇跡的にひとつにまとまったというのが由来

雑談
はちみつのリップクリームも愛用。ハンドクリームとセットでもらった
フタ以外のところからクリームが出るようになって家置きに
外で使えるのを探し中

♪「パオパオ」

メール
・めんどくさがり。フタを開けるのが面倒でコーヒーはブラック
 →横着した話。レコーディングブースでチェック中。動くいすでゴミ箱までいすで移動。
・また風邪をひいた。風邪対策は?
 →アフレコブースで症状が出る前に全員にうつるとかある。ものすごく対策してもひくときはひく。最近は大丈夫。
・教員採用試験に合格した。カツゼツが悪いので対策したい。よいトレーニング方法は?
 →身体的なものでカツゼツが悪い人もいるので。カツゼツトレーニングをすればよくなるかも。自分は大きい声を出すのを意識していた。空気中に溶けちゃう系の声だから。かえって特徴になってよいこともあるかも。数学教師には40回転生してもなれる気がしない。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・アイスやジャムは食べられるけどいちごそのものは食べられない。克服方法は?
 →イチゴ農園でもはじめなさい。イチゴ製品開発している会社に行ってそういうイチゴを開発する
・走らなきゃと思っているけど実行できない
 →そういう危機感を感じながら生きてください。先導してください。

「JUNCTION」の続報もお楽しみに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]