忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第396回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ


早見沙織公式Twitter


11月がやってまいりました
早いですよね~
誰か進めた?時間

今日は文化の日
この近辺で舞台を見に行く予定を入れている


「はいからさんが通る」の舞台挨拶の件
・紅緒さんがかっこよかった。素敵な作品でした。
・初日に見に行きました。紅緒さんこそ早見沙織さん
 →舞台挨拶自体が暖かくて家族みたい。お客さんが幅広い。いろんな人に愛されている。友達が見に来ていた。今と文化的には違って変わっていく感じがわかる。

♪「新しい朝」

メール
・いつもなら家で聞いているけどキャンプ場で聞いてそこからメールしている
 →今は移動先でも聞けるんですよね。キャンプ場で聞くことを想定したふりすたとかよいかも。
・久しぶりに徹夜した。アラフォーでは体力的にキツイ。今も徹夜しますか
 →怖くてできない。翌日仕事にどう影響するか考えると怖いので。
・誰かと話すとき気を使って疲れてしまう。雑談のこつとかありますか
 →絶妙な間があいた時に「私がしゃべる感じかな」みたいに考える。仕事を始めたころの方がそう考えていた。今はそうでもない。回数を重ねると自分の中の葛藤が減っていく。雑談がうまくいかなくても人生終わるわけでもないと考えればいいのでは


特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた400回記念放送のオープニング演出はどんな感じか捜査せよ
・作画早見沙織によるアニメ風OP
 →誰がアニメにしてくれるのかな。作画だけはやってもいい
・早見沙織の物まねをする杉田智和がOP
 →矢作産とかにものまえんされてたなぁ
・テンションMAXのフォーからはじまる
 →一瞬で叶えられますから
・はやみんが下の階をぶち抜いてポップアップで登場
 →全体的に動画回ですよね
・速水奨さんが2、3個ジングルを読んで帰る
 →アニメデビュー作品で一緒だった一人
・中島みゆきの「地上の星」が流れてこれまでを回想
 →ロデオDが大変なだけ。わーって見る

次回捜査課題:早見ちゃんがおなかを抱えて大爆笑しながらスタジオ入り何があったのか捜査せよ

鷲崎さんだぁ~
オッド・アイのCDもらったぁ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]