忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第465回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


3月が来ましたよ
卒業シーズン
3月って速すぎて記憶にない
今年の3月はいろんな準備期間
健康に気をつけてがんばっていきましょう

「夜のプレイリスト」さんに出させてもらった
自選のアルバムを1日1枚かけて話をする

メール
・「夜のプレイリスト」を聴いていい環境で聞きたくなり音響機器を買いそう
・「夜のプレイリスト」を聴いてベルガマスク組曲ぽちりました。目覚めよさそう
 →自分の幼少期に聴いていたものや大学生で出会ったものなど選らんだ。ピアノの曲などふりすたであまりかけない。小学生のときにコンポで曲をかけて目覚ましにしていた。選曲にあたって好きなアルバム5枚選んでと言われたら誰しも困るとおもう。アルバム1枚通して聴くとアルバムって考えられてるんだなって思う。

「シスターシティーズ」から1曲かけたいと思います。

♪「mist」

横山さんとはいろんなとこでご一緒させていただいている
打ち合わせであったときは旅の話ばかりしていた
横山さんは旅先で音を録っていて「mist」にも使われている

「yoso」は3/9からデジタル先行配信行います

メール
・もうすぐ受験の2次試験です
 →まだまだ受験が続くのかな?あったかいもの食べて休んでくださいな
・「俺ガイル」一挙上映に行ってきました。サプライズで3期1話の先行上映。「起きてくださーい」はいつとったのですか?
 →私と佐倉綾音ちゃんとやった。新EDもちらりと流れた。オールナイト上映の最後に3期1話が流れるのでみんな寝てるなということで「起きてくださーい~」というのをとった。3期本編の収録後にとった。
・麺つゆバター餅を作ってみた。満足。
 →最高なんですよね。アレンジレシピの情報集めたいと思った。

手洗いうがいしよう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]