忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第468回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


3/22ミニアルバム「シスターシティーズ」もうすぐ発売
通りがかりに桜が咲いているのをみた

キミまちに出させていただいた
感想メール
・キミまち聞きました。以前アコギを弾いたと聞きましたが2年ちょっとリスナーな自分は初耳
 →黒歴史までいってない。ちゃんと出来たと思う。時間が取れたらまた挑戦する。お二人とも良く聴いてくださっていた。

♪「PLACE」

ハッピーかつ壮大な曲。旅から帰る感じ。

メール
・エジソン聞きました。Wはやみんだったので「はやみ」さんと聞くと混乱した。
 →お互い相手の名前を名乗った。
・大西さんは10個の共通点があるのでゲストに如何?
 →エジソンのときに話していてふりすた遊びに来てよ言っておいた。

教えてリスナーさん テーマ:今、勉強したいこと
・80年代の邦楽。
 →80年代の結構きてますよね。流行ってる?海外から人気と聞いた
・ダンス。膝を骨折。足を使おうと思って。
 →ゆっくりとやってください。ダンス…。最近はないけど。同世代のうまい人を見るともっと踊ってと思う
・プラモデルの塗装。
 →難しそう。声優さんでも好きな人多そう。作業室とかあるのかな?
・料理。栄養士免許を持っているけど。深く勉強していなかった。彼氏が卵アレルギーなので勉強しておけばよかった
 →食べ物はないけど花粉、ハウスダストのアレルギーなので大変さはわかる。料理チャンネルを発見してみている。何でも出来る気になる。
・英語。
 →私もオリンピックまでにはと思っている。英会話教室とかskype英会話とかもやっていた(過去形)
・手書きポップ。
 →手書きポップの資格があるんですか?ビレバンにいるのかな?

次回テーマ:静かなマイブーム

マイブームね。湯上りに顔コロコロするやつやっている。ヒスイのやつ。
納豆月見とろろつけ麺食べた。よくぞ出会った。

ミニアルバムの感想送ってね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]