忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第461回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


(動画だ)

文化放送メディアプラスホールから生放送
2020/02/02
生放送は1年3ヶ月くらいぶり
今聞いているあなた。なにかあればメールを送ってください。

今のジングルは昼の部で録音したものです。

今日の20時20分にTwitterでコメントするというのにチャレンジしたいと思います。
写真を撮って上げたいと思う。新年のカウントダウンみたいにやりたい。カウントダウンにはトラウマがある。

じゃあ写真を撮りたいと思います。

撮れました

メール
・姉妹でイベント当選しました。ワクワクそわそわ。
 →姉妹で来てくださって
・集中力が足りない。アドバイスを。
 →集中するは難しい。お菓子食べたり。お菓子は罪悪感があるけど、みかんはビタミンCも取れてるので。おいしいみかんジュースを見つけたんですよ。たまに息抜きを。
・1部に参加。収録したジングルを聞けました。
 →今日は動画放送?!知らなかった!!
・落選組みです。動画放送見てます
 →聞いてるだけで動画だと知らない人もいるかも

SEスタイル
このコーナー生きています
最近身の回りに起きた出来事で募集中
・初めてのアルバイト。お花屋さん。
 →お花屋さんって絶対素敵な目的で買いに来てるじゃないですか。素敵。
・硬い内容の本を見ていたら早見沙織とできたけどよく見ると「早期発見」だった
 →早見表ならわかるけど。目が悪いのかな。
・漫画の新刊があったので買って帰ったらその漫画が家にあった
 →そういうことあるんだよなぁ。食べ物でもありますよね。
・家でとり天を作ったらおいしかった
 →とり天ってそう作らない。わかんないけど普通の天ぷらより難しそう
・バーベキューで焼く係りなって火がうまく点かなかったので木炭を大量に入れたらすごいことになった
 →ちょっとの木炭を焼いても自分はやけくそにならない
・パソコンがフリーズしてwordやり直し
 →大学のときに2000文字のレポートで終了間近で飛んだときの絶望。ふりすた聞いてがんばりましょう。

番組からお知らせ次回ゲストに寿美菜子ちゃんです。
まだ収録してませんのメール早めに送って。

メール
・家で見てます。会場を疑似体験できてうれしい。次は参加したい。
 →500回とか10年とかいろいろあるので
・いい雰囲気ですね。聞き終ったら受験勉強ラストスパートです
 →ラジオをお供にがんばってください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]