忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第467回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


3/15なのでサイコーの日
食べるたび最高
もうすぐ新しい春

近況
同い年組みの悠木さんと美菜ちゃんとイベントの賞品を使う会をやった
肉、カニ、メロン、ハーゲンダッツ。バブル期?
キッチンつきの部屋を借りてやった。
鍋にした。カニ鍋っておいしいなって
カニの調理は母任せだったので大変だと思い知った
おいちゃんの野菜の切り方が可愛かった。悠木さんねぎの斜め切り判らず。
悠木さん時々お姉ちゃんのように感じることがある。

♪「ザラメ」

NARASAKIさんとは覆面系ノイズでご一緒させていただいた
NARASAKIさんにお任せすれば安心
ゆっくりとした中に人生を感じる

メール
・父は花粉では母はふきのとうが取れなくなると私は自販機に「つめたい」登場でで春を感じる
 →パステル調の服が増えてくると春を感じる。お菓子とかも。
・長く通った塾の先生がいなくなる。感謝をどう伝えれば?
 →自分の成長期を共にしていたならホーム。気持ちをお手紙にしたためては?
(盛大に噛む)

ふりすたQ
第24回から
・絵本の話題からシュールなものが多いと話す。例として挙げたのは?
 →「にゅーっ するするする」←正解。地面から手が出てきていろんなものを地中に引きずり込んいく
・ノベルティーのコーナーでスプーンはどうかとの話でどういう通称をつけた
 →ふりすてぃースプーン、ふりす、ふりす…。ふりすぷーん←正解。
・同じコーナーで全国の○○のみなさんとは
 →ふりすたリスナーのみなさん、電波を通して繋がる…、ふりすなー、正解→フリースタイリスト。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]