忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第464回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

あっという間に2月最後の放送
キューを振ってくれたのは門ちゃん
今日のキューは門ちゃんの机の現況キュー?
門ちゃんの机の現況、めちゃめちゃ汚い。ぶれない。

「シスターシティーズ」から1曲お届けします

メール
・ジャケットが解禁されましたね。楽しみ。手ごたえは?
・一瞬はやみんが描いたのかなと思ったけどそんなはずなかった。いきさつは?
 →何年も前からインターネットで出会ってインスタとかチェックしていた。ジャケットをイラストにしたいと思っていた。曲がコラボなのでジャケットもということになった。絵のもとのになる写真を撮ってそれを絵に起こしてもらった。トランクの中にJUNCTIONグッズをいっぱい入れて撮った。

♪「yoso」

ミニアルバムは旅と自由が裏テーマ。
「yoso」は旅するときの他所者感を出した。
何度聴いても新しい魅力に気づく
来週は「mist」かけます

メール
・美菜ちゃんゲスト回聞きました。生skypeとかはどうでしょう。初なのでは?
 →もうすぐですよ。美菜ちゃん。
・あっという間でした。ふりすたとイギリスのコラボは?
 →ふりすたステッカーを美菜ちゃんにプレゼントした。焼き秋刀魚定職の絵を餌と言われた。本当はどっかで1回行きたい。
・CV部の見CMました。「あ~ほだな~」が聞けてうれしい
 →「学校へ行こう!」のパークマンサーさんと共演。「学校へ行こう!」も見ていた。別録りなので会ってはいない。CMのディレクターは「あ~ほだな~」の音程にこだわっていた。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
このスタジオではこのコーナーやりたくないって言ってるのに。
・とある番組には2年ほど投稿を続けているけど読まれません。諦めたほうがいい?
 →ふりすたで読まれてるんだからいいじゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]