忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第471回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今日はゲストの方が来ていただいている。渡先生が。

先生お久しぶりじゃないですか
ふりすたには2回目。前は105回放送。
そのときはまだ普通の作家やっていた。今何やってるんだろう。
「俺ガイル」原作者の先生ですよ。
あれは10代の頃なのか。
続でさえ5年前。
あまり時間がたった気がしない
あやねるもちっちゃい時から
定期的に会っているから間空いた感じがしなかった
小説は完結。PCが2台ほど壊れた
完してどうでしたか?
キャラの行く末をずうっとみていたい
ライフワークかもしれない

メール
・9年もの長い間執筆お疲れ様でした。書き終えた瞬間どうでした?
 →開放された!!家ではアニメ見てるか寝てるか。小学館で書いていた。ヨガの達人のライフスタイルをやっていた
・雪ノ下雪乃に早見さんの声がついてことで代わったことありますか?
 →2011年のドラマCDから。話が進んで面倒くさい娘になった。早見沙織のひと台詞が影響した。雪ノ下雪乃探求の旅。雪ノ下さんは知った顔してふわっとしてる。完の台本やばすぎる。テスト終るたび吐息が出る。台本に括弧書きが増えた。台本が禅問答。

♪「ダイヤモンドの純度」

また是非遊びに来てください

(会話のテンポが速いのでかなり適当になりました…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]