忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第472回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今回ははじめてリモート収録
10年前は考えてもいなかった

にやにやしちゃうよ
余裕でやってるように聞こえるかもしれないけど
かかったぁ~。収録できるようになるまで。
てんやわんやだった。
スタッフの方々のおかげで収録できるようになった

近況
オンラインがいろいろ盛んになってきている
ヨガをオンラインでやり始めた
みんなは一体何をしているのだろうか?

♪「ザラメ」

メール
・ゲスト回聞きました。俺ガイル愛が伝わってきた。アフレコ現場を見てみたい。
 →白熱したよね。無限にお話できる。禅問答アフレコですよ。完は延期になりましたけど復習などしてほしい
・新サクラ大戦見ました。OPEDも素晴らしい。ナレーションが速水奨さんなのもうれしい。
 →曲が本当にかっこいい。速水さんにはまたラッシュスタイルをやってほしい
・演劇部の友達から誘われた。演劇に挑戦するべき?
 →面白い展開じゃないですか?面白い演劇漫画の1話じゃないですか。演じる人だけじゃないので人数が必要。楽しめそうって思うのならチャレンジしてみては。
・早見さんの声、演技が好きで作品を見ています。演劇部なのですが感情をのせるのが苦手
 →毎回台本開くたびどきどきする。原作や台本読んで妄想する。会話して心を動かして感情を開放してゆけばよいのではないかと

リモート抽選初
私が番号を思い浮かべてスタッフさんに伝えて当選者が決まる

みんないかがでしたか?こういった収録続くかもしれませんが楽しく聞いてくださるとうれしいです。
機械ってすごい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]