忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第484回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

山本山回。いつまで言うんだ
初めて文化放送に来たのはアニスクの公開録音のゲスト

近況
スーパーに買い物に行ってレジに行った。会計済みのかごの中がすごくきれいだった。下から上の配列が神がかっている。感動したんですよ。です。

アコギファンクラブさんにゲスト出演する。前から楽しそうだと思っていた。7/31をお楽しみに。8/1から「THANATOS~タナトス~」という朗読劇にでる。生配信公演。3人芝居。大好きな世界観。

♪「メトロナイト」

番組グッズが発売。文房具セット。注文生産ですが一定数で終了。

文化放送「早見沙織のふり~すたいる♪」オリジナル文房具セット+限定音声が聴ける缶バッジ(DDDisc)

メール
・「Aniplex Online Fest」目覚ましでなんとか起きられた。
 →海外向けなので日本時間だと深夜2時からだった。新シリーズ日笠さんががっつりでますので。
・筋トレジングルから筋トレが定着し、猫背が治った。
 →あの筋トレジングルからこんないいことが。
・今年もヒマワリを育てている。自宅で何か育ててますか?
 →母が育てている。この間BLTの撮影でひまわりみた。ひまわりの種食べてた。?かぼちゃかな???どっちかの種よく食べてた。
・趣味のイラストがスランプ。スランプってあります?
 →めちゃめちゃある。今日の仕事うまくいかないとか。帰り道とか泣いたりとかある。締め切りがあるって大事だと思う。締め切りを設定してみるとうぉーってなるかも。インプットしてみては?

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた公式Twitterを動かしている石川Pが下書きのままつぶやいていないつぶやきを捜査せよ
・今回の収録早見さんは左右違う靴下を履いてた
 →家で靴下裏返しに履いてたのに気づいた。
・さっきのジングル私の実話です
 →石川Pからヒアリングしてジングル作りましょう
・マダム割といいこと言うじゃん
 →石川Pはたまに実況してくれる。ふりすたの革命児
・石川家秘伝のおかゆのレシピ
 →おかゆ食べてそう。
・今日は杉田さんとも縁深い中村さんの誕生日です
 →ニコイチみたいなものですから

次回捜査課題:最近ふりすたの仲間入りした騎士の置物にすでに名前がついているらしい。その名前を捜査せよ。

来週の放送で「garden」を解禁。フルコーラス。
ハッピーな曲。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]