忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第481回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

今日は父の日
父の日体験談募集
母の日第2週、父の日第3週なので間違えて父にLINEを送ってしまった

2日前にミニアルバム「GARDEN」9/2発売を発表
5周年記念アルバム
早見沙織作詞作曲を中心にしている。全6曲
BD版はMVが8曲分入っている
先行配信で「garden」、「瀬戸際」、「やさしい希望(Bossa Nova)」を8/12にリリース

♪「やさしい希望」

メール
・声優さんのボイスPCがあった。
 →ボイスPCってなんだ?聞いてみたい。集中できなくなりそう。
・今年から大学に通います。緊急事態宣言でキャンパスに1度も行っていない。人と話していないと死んじゃうので友達つくりのアドバイスとか
 →フランス語の授業に遅れて行って空いてる席に座った女の子と友達になった。この事態でみんなそう思っているので大丈夫かも

教えてリスナーさん テーマ:意外と未経験なこと
・海外に行ったことがない。海外出張に期待
 →1回くらいは行ってみたいですよね
・家電を買い換えたことがない
 →家電って結構壊れますよね?家は結構壊れるな。大事に使う一家なんですよ
・ラーメンなどの替え玉
 →替え玉はないかな?大盛にもしませんし。トッピングをいっぱい載せたりはする
・親知らずを抜くこと
 →私も抜いていない。普通に生えていたので。
・出前をとったことがない。出前は富裕層
 →出前はする。お弁当とか、中華とか。楽of楽
・目覚ましで起きる。自分で起きられる。音で起きない。
 →いいな。目覚ましでしか起きられない。レムがものすごく深いのでは?
・飛行機に乗ったことがない。怖い。
 →飛行機怖さは克服するしないとか…。何人かで乗れば。

 次回テーマ:個人的最強の○○

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]