忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第479回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

6/7早いねぇ~
梅雨に入るんですかね?
半年ですよ!今年
夏が来るよ どうなるんでしょうか
今回は2本取り

6月の第一日曜日がプロポーズの日
げ「リスナーさんのプロポーズエピソードが聞きたい」
理想のプロポーズでもいいですよ

近況
6/7近辺は誕生日の人が多くて
6/7はぶらおさんの誕生日だった 6/8は母の誕生日 6/10は母方の祖母の誕生日
6/8は宮野さんと同じ誕生日
お祝いしてもらえるのはうれしいですよね

♪「yoso」

メール
・おかゆを中華がゆにアレンジする
 →これやります。高級中華店のように出汁から作りたいけど面倒
・雪ノ下雪乃のフィギュアを買った。自分のキャラのグッズとか持ってますか?
 →最近のフィギュアって繊細に作られてますよね。グッズは時々もらう。手ぬぐいとか使う。
・今まで見てきた夜空で一番印象に残っているのは?
 →駅から家までの帰り道の夜空が印象的。オリオン座えお探していた。天の川って7/7近辺だけに登場するものと思っていた
・電子書籍で早見さんのキャラが気に入ってライトノベルを一気読みした
 →あやせちゃんですね
・相談。一貫校に途中から入るけど不安。どうすれば?
 →逆の立場。一貫から一般校に。結構話しかけた。徐々にいきましょう

特命係捜査報告室 捜査課題:実はリモート収録中に早見家で起きていたハプニングを捜査せよ
・ウーバーイーツが届いた
 →まだ使ったことない。便利ですか?ロデオDはほぼ毎日。
・後ろから炊飯器の声が入って録りなおし
 →炊飯器はしゃべらない、電子レンジはしゃべるなぁ
・カルガモの親子が早見家を通過
 →「カルガモの親子」だけで癒される
・突然杉田さんがログインしてきた
 →あー!!門ちゃんがログインしてきた!!杉田さんふりすたTwitterのリツイ-トとかしてくれている。ありがたい
・速水奨さんが味噌汁を作っていってくれた
 →いいなぁ。うれしいですね。

次回捜査課題:ふりすた公式Twitterを動かしている石川Pが下書きのままつぶやいていないつぶやきを捜査せよ

6月ね。何しようか?衣替えをしたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]