忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第483回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


今日はリモート収録
お帰りもーと
スケジュールの都合

梅雨明けしたら七夕?
短冊なんにしようかな?平和を祈っていることが多い
先延ばしした旅行したい

近況
久しぶりに髪を切った
15~20cm切った
さっぱりする気持ちも身体も
乾かすのが楽

♪「Niramekko」

メール
・「GARDEN」予約しました。タイトルはどのように決めてますか?
 →旅をして自分の庭に帰ってきたというコンセプト。「GARDEN」というワードは去年のツアーの時からあった。限定版にはMVがどどんと入っている。
・「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」「新サクラ大戦 the Animation」「神之塔 -Tower of God-」金髪3キャラ見ました。「宇崎ちゃんは遊びたい!」のお母さん役も楽しみ
 →言われてみれば金髪キャラ多かった。7月からいろいろ始まりますのでお楽しみに。
・「ほしのぎんか」の読み聞かせを子供と聞いています。読み聞かせのコツなどありますか?
 →アフレコとは全然違う。動画で撮影されているので緊張した。お子さんに気に入られてうれしい。

 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 「ほしのぎんか」Read by 早見沙織/ Saori Hayami

・水瀬いのりさんがラジオで早見沙織さんと2日連続で会えて幸せと言っていた。水瀬さんとのエピソードなどあれば
 →結構2人でご飯とかいく。頭の回転が速い。まじめ。やさしい。いのりちゃんもどんどんお姉さんになって。見守っている。
・体重が増えたので「Fit Boxing」を始めた。「いい感じですね」がご褒美
 →役者さんにも始めたと言われる。この部分0.5秒で言って下さいとか細かかった。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
また自宅でこれやるの?
・食パンはどうやって食べれば?
 →食パンに塗るいいもの。ひき肉を炒めてホワイトソースとあえて塩コショウで味付けしたもの。これをパンに塗って焼く。
・浪費癖がついた。どうすれば?
 →わかるわ。あなたの心に隙間がある証拠。何が足りていないか見直すべき。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]