忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第480回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

480回6/14
関東甲信で入梅
髪の毛の活動が活発になってきますよ

誕生日のLINEスタンプを貰った
激かわ。
おしゃれな差し入れは騎士がペンを差し出してくれるペン置き

5/29の動画配信の感想
・職場がライブ会場になりました。この一年で変わったことは?
 →この一年は大きいかも。5周年もあったし。髪伸びた。
・見ながらメールを書いている。「シスターシティーズ」はバイクで旅する自分にはささる。
 →バイクの旅人にはいいかも。関係者の人に「ライブだとあんな感じなんですね」と言われた。札幌にいける日を楽しみにしている
・初めて見に行ったライブ。次のライブも楽しみ
 →自分のツイートがライブに感極まっている人になっていた。
・新規ファンなのでバースデー特番初めて見ました。松澤さんとのコンビがよかった
 →松澤さんだと安心できる。ツアーのグッズも通販で買える。今日まで?

♪「雨の水平線」

メール
・「ダイの大冒険」レオナ役おめでとうございます。原作は1989年連載開始。前回アニメは1991年、はやみんの産まれた年。
 →アニメも長旅になると思いますので温かく見守って。
・プロポーズエピソード。ライブの遠征に彼氏がついてくるといってホテルに着くといい部屋後ろに何かを隠してる~
 →いいエピソードありがとう
・プロポーズエピソード。レストランでプロポーズ。正式に挨拶に行く前に彼女の父にばったり道端で会って挨拶された。
 →お父さんの心境って。
・プロポーズエピソード。海外出張が決まっていたのでいっしょに行ってほしいと言ったら「仕事休めってこと?」と言われた
 →人によっては気づかないかもしれませんね
・ビープ音がしてきた。炊飯器のふたの開けっ放しの音だった。みんなしゃべればいい
 →家電と会話しません?昔の心のない音声じゃないから。会話したくなっちゃう。

梅雨はいつあけるんですかね?5日くらいかと思ってた
ツアーのパンフがおすすめ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]