忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030] [2029] [2028]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第598回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

9月最後の放送
アニメのスタッフさんに聞くと10月はてんこ盛りみたい
私もいくつか出演してますのでチェックしてください
600回間近、イベントも間近

この間、MIYASHITA PARKにはじめて行って来た。一人で。
新しい渋谷の魅力を感じた
気になる香りを売っているお店があって行ってきた
抹茶専門店みたいのがあって抹茶ソフトと抹茶をいただいた
テンション上がりすぎて胸元に「SHIBUYA」って書いてあるTシャツ買っちゃった
後からわぁ~ってなった
そのときのテンションって怖いなって思った
今日それ持ってきた
「SHIBUYA」って思ったより小さかった
この間「声優と夜遊び」という番組にでた

メール
・「声優と夜遊び」見ました。SPを引き連れての登場はどこかの王妃様みたいだった。エビパク調理が食べたくなった。「Iemojiエビパク」Tはどうなりましたか?
 →通称「エビパクT」。おもてなしとしてエビリチパクチーをパスタにしたもの、肉まんに入れたもの、パンケーキにミントチョコアイスと載せたものを食べさせてもらった。パスタが本当においしかった。番組の入りが面白かった。SP2人を引き連れてレッドカーペットを歩いて登場した。

ここからが本題。今、Tシャツに縁があって、ふりすたでもイベント用にTシャツ作った。私史上最高のデザイン。みんなに着ていただきたい。
アクリルキーホルダーも作った。

♪「Guide」

メール
・イベント当選しました。とても楽しみ
 →久しぶりの有観客イベントなのでどきどきしてる
・イベントで600秒チャレンジはいかがでしょうか?絵を描いてほしい
 →600にちなんだ何かをしたとは思っていた。600秒って10分か。60秒×10個とかでもいいかも
・「Awake」のCD届きました。形に残るうれしさがある。
・「Awake」CDリリースおめでとうございます。ストリーミングライブの音源は左右の分離感がしっかりあってイヤホンで聴くのが楽しかった
 →年末ライブの音源はミックスして調整してるからかもしれない。
・「桃鉄」の教育版が出るようです。自分も桃鉄で地図や名産を覚えた。ゲームを通して学んだことなどありますか?
 →子供の頃はいろいろゲームしているんだけど、この間話題になったのは「蚊」だから、蚊も大変なんだなぁと。「ダンスダンスレボリューション」もやってた。リズム感はこれでもらったかも。マリオテニスでルールを覚えた。幽霊を使ってた。
・ゲームセンターの宇宙っぽいドーム型のゲームはスイートランド。私もハイチューのタワーを崩したことがある
 →私はあれが唯一得意だった。
・背中にセブンイレブンが書いてあるTシャツを着てはがきを出しに行った。帰りに可愛い犬を連れた若い女性とすれ違ったらその女性は「オタク」と書いてあるTシャツを着ていた
 →ふりすたTシャツなんてかわいいもんですよ。何オタクなんだろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]