忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031] [2030]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第600回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

★今回は600回記念イベントの夜の部内で動画付き生放送を行っています。映像を説明するのは大変なので省略気味になるかも。

600回の記念イベントの会場から動画付き生放送
(30連ねこTアピール)
生放送過ぎてどんな感じにやるか忘れました

ジングルかっこいい!「Awake」がジングルに~。うれしい。

10/7「Tear of Will」発売したぞ~
デジタルリリースでMVも公開しました
当日Twitterライブもやった
ゆる~く生配信した
ハプニングがたくさん起こった
スタッフさんのスマホを使ってリングライトも用意してくれた
配信した日。東京暴風雨だった。
前の仕事から普通に移動すれば間に合う予定だった
仕事を終え出ると暴風雨。配車アプリでも30分以上つかまらない
駅から遠いスタジオだったので歩いていくのも困難
意を決してバス停を目指して傘を差して出たら奇跡的に雨止む、
そしてタクシーが支払いで丁度目の前で止まって間に合った。

♪「Tear of Will」

今度は「Guide」のジングル

メール 募集テーマ:最近あったおめでたいこと
・600回イベントに当選した。資格試験の受験日でもあった、褒めて
 →よくがんばったね。
・あさって誕生日。はやみんを生で見るのは10年半ぶり
 →うれしい。サイコロ転がしてる頃だろうね。みなさんが聞いていただいてるおかげです
・イギリスの大学を卒業したこと
 →大学生大変でしたでしょうね。
・2ヶ月で3つ試験クリアした。2つは資格試験。1つは社内の試験。無事終え開放感でいっぱい
 →おめでたい。どれだけ勉強したんだろ。自分はいろんな教科を切り替えるのが難しかった
・先日誕生日。自分へのお祝いに肉の食べ放題にいった。人生の区切りで何か思い直したことはありますか?
 →20後半位から周りの人も状況が代わってそういうのを肌で感じてぼんやり考えた。ここ2、3年の方が大きいかな
・部活の仲間が陸上の世界選手権に出場したこと
 →世界の人と走るということですよね。

ステッカー抽選回。600回なので全員にプレゼント。

いつもより早く感じる。右上のライブテロップにねこが。
また何かの機会にやりたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]