忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第603回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

明日はハロウィン
子供の時、子供英会話教室みたいのに通ってたときにハロウィンの催し物をやっていた。
かぼちゃ食べたくなる

お祭りといえば、伊勢丹でやってたサロン ド パルファンに行ってきた。
久しぶりに血湧き肉躍った。
香り系のブランドが何十種類出てて、その日の戦利品がすごかった。
ディスカバリーキットの情報を事前に調べて半分以上気に入ったのがあったら買おうと決めたけど、関係なしにたくさん買ってしまった。

♪「東京サニーパーティー」

メール
・30連おにねこTシャツが届きました。これを着て出かけたい
・30連ねこTシャツ、キーホルダーが届きました。一番右のキーホルダーをリュックにつけた
・Tシャツを着たら2歳の娘に「くまさんにこにこしてるね」と言われた。
 →訂正して置いてください。アクリルキーホルダーは揺れることを想定したデザインになっている。家の家族も買ってくれて近所に配った。そこのお子さんが絵を見て「すごい」。
・ライブチケット当選しました。いつか3歳の息子といっしょ行きたい。
・ライブ当選しました。1年の初めに会うのが早見さんでうれしい。今から楽しみ。
・ライブ初参加。おめでたい正月になりそう。費用は家計から
 →「早見沙織ライブ費」があるんだ。準備もちゃくちゃくと進んでおりますよ!
・666は縁起がいい数字ですか?不吉な数字ですか?2024/01/17に666回を迎えます。
 →そんなぞろ目好きでもない。ス「他の番組ではぞろ目回とか山本山回についてふれない」 ふりすたは666のイメージを塗り変える。楽しく666を迎えましょう。逆手にとってホラー回とか。
・近所に黒い大きな犬がいる。自分は吠えられるけど母が通ってもおとなしい。ワンちゃんと仲良くするにはどうしたらいいんでしょう?
 →私も知りたい。動物とコミュニケーションをとるのは勢いが大事と感じる。スタジオ犬がいるところもあって、中原麻衣さんが犬に好かれてる。どうしたらいいかは麻衣さんに聞きましょ。
・ブリ大根って最強だと思いませんか?他に強い組み合わせはありませんか?
 →大根、おでんは染みると最高。肉じゃが?うな牛はブリマグロみたいな感じ。塩辛じゃがいもは?ニラ玉、かに玉。意外と思いつかない。

スマイルギャングは666回に厄払いに作家さんの断髪式をやったらしい。スマギャンってそういう番組?先人たちをみてふりすたもいろいろ計画を立てていきましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]