忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032] [2031]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第601回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

先週はイベント会場から生配信
601になると新鮮な感覚がある

イベントの感想
ねこまみれの番組グッズを出した
一部はねこまみれ、二部は600にちなんだイベント
一部のおたよりのテーマが「間違えられたこと」。ねこが鬼に間違えられるこのにちなんだ
ねこのお題を出してもらって絵を描いた。楽しい感じだった。チャレンジコーナーもあってことごこく失敗した。ご褒美がもらえなかった。ハロウィンのお菓子だったらしい。
夜の部は600にちなんだ回。生放送だったのでどきどきした。コーナー1つ飛ばした。

♪「Tear of Will」

メール
・イベント第一部に参加した。ねこづくしでたくさん笑わせてもらった
 →ねこのフラッシュ暗算をやった。みんあといっしょできて楽しかった
・夜のイベント帰りの電車で書いている。人生初の生はやみんを見られてよかった
 →リスナーさんが会場に来るまでの時間を足して600にするというのもやった
・イベント第一部があらゆるところにねこにこだわっていた。楽しかった。
 →BGM、SEもねこ。
・第二部に参加。癒し空間。はやみんが本当に実在していた。
 →初めての方も多かった。最初のイベントにふりすたを選んでもらえてうれしい
・第一部に参加。リラックスして見られた。はやみんはゆるふわ。
 →私もリラックスした空気でお送りできた。あのTシャツを着るとリラックスできる
・600キュンのコーナーで生ジングルが聞けてよかった
 →600キュン貯めるまで終れないコーナー。最初は順調なんだったけど、ロデオDの判定が厳しくなっていった。600円以内でコンビニおやつを選ぶコーナーもあった。セブンイレブンがピザーラとコラボしていたので選んだ。
・「Tear of Will」リリースおめでとうございます。世界観にマッチしている。歌いだしはどうしてるんですか?
 →レコーディングのときはクリックを聞いて歌っている。
・「SPY×FAMILY」の2期始まりましたね。OPがBUMP OF CHICKENでうれしい
 →私も聴いていたのでうれしい。アニメも冒頭はシリアスだったけどいつも通りになるんで安心してください。昔から応援しているコンテンツは「相棒」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]