忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034] [2033] [2032]
『早見 沙織のふり~すたいる♪』第602回です。

ふりすた公式 Twitter

早見沙織公 式ホームページ

早見沙織 公式Twitter

もう10/23。秋深まってる
今年は秋を感じられた。芸術もご飯も。

ちょっと変わったTシャツの話
夫婦が歩いてきた。旦那が強そうなガタイ。着てたTシャツが「注射怖い」
どんなTシャツもありだから30連Tシャツなんかまだまだ。
検索したらすぐできてきた。
うちのマネージャー陣にもゆるいTシャツ好きがいる

♪「Guide」

メール
・ダンまちアニメ続編の放送が発表されましたね。前作は毎週感情がぐちゃぐちゃになった。続編待つもハラハラする
 →迷宮編の絶望なんてもうってくらいの絶望が訪れる。リュウさんいっぱいしゃべる。リュウさんのの旅を見届けてほしい。
・車から降りると蜘蛛の糸にかかる。最近多いことありますか?
 →多いこと?最近生ハム買うことが多い。なんとなく買っちゃう。
・はやみんの字の丁寧さに感心する。メモ、殴り書きが壊滅的。見られると思って丁寧に書いてますか?
 →授業でペン習字があったから。ONOFFがあるんですね。人様の目にふれるのは意識している。台本のメモは画面を見ながら手元を見ずに書いている。書き込みは他の方より簡素。
・セブンイレブンに肉吸いがあった。初めて味を知った。
 →新喜劇を見に行ったときに食べた気がする。出汁がいい出汁だと本当においしい。
・ゲームセンターの店員です。UFOキャッチャーは人気がある。東京卍リベンジャーズ、マインクラフトなど。キッズゲームはポケモンメザスタが人気ある。メダルゲームは釣りスピリッツ。
 →参考になった。最近のUFOキャッチャーの腕を強くしてほしい。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた公式Twitterのねこの台詞が急に変わった。どんな台詞に変わったのか捜査せよ
イベントのねこBGMきた
・フォローしたほうが身のためだよ
 →めっちゃ悪役みたい
・そろそろ前足上げるのつらくなってきたよ
 →手みたいに描いてたけど足なんだ
・すしざんまい
 →それはこっちだから。下に下げればいけるか?
・世界からねこが消えても僕は消えなかったよ
 →何月ロードショー?
・ここから出して
 →囚われの身なの?
・秋茄子食べたよ
 →日常のこと報告してくれるの?
・いつかきっと晴れるよ
 →こんな深い台詞言わせていいの?
・20日と30日は5%OFFだよ
 →何売ってるの?ふりすたのグッズ?Tシャツ?
・歪んでないよ
 →歪んでます?歪んでないよ。あえてのゆがみの可能性もあるよ

 次回捜査課題:ふりすた616回にタイトルが付いているとか。どんなタイトルか捜査せよ

山本山回言い過ぎたので封印していた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]