忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第226回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ブーメラン?難波キュー。
7/28は難波の日

卒業して2年だけど大学生のテストの記憶がない。
涼を感じるふりすた

花澤香菜さんと新喜劇を見に行ってきた。
食い入るように観てきた。
1回目はみどりさんと。2回目に香菜さんと。

前半の後お手洗いに行って再入場の時に半券を紛失(^^;)
再開後の大事な5分間を観られなかった。
半券はお手洗いに置いてきてしまっていた(流石の天然さん^^)

♪「粉雪」

メール
・200回くらいから聴き始めた。はやみんの美しい裏声はどうやってだしてるの?
 →どうやったら出るんでしょうね?(無意識で出してんの?天才肌過ぎる)頭のてっぺんを引っ張られている感じ。習ってください(^^;)
・聴き始めて3ヶ月。ご家族の人物像がよくわかりません。教えてください。
 →父、母と3人家族。両親の性格は対照的。父はまじめ、勤勉、シャイ。母は明るく、積極的で、超前に出てくる。物知り。長であるほたてがいる。おなかが白い。
・最近聴き始めた。はやみんお薦めの本を知りたい。
 →心の1冊は江國香織『つめたいよるに』。4回くらい買っている。
・グッズ。Tシャツ、タオル。帽子。水にぬらすと冷たくなる首に巻くやつ。はやみんデザインで(^^;)
 →「水にぬらすと冷たくなる首に巻くやつ」の名称を知りたい。(一般的には冷却スカーフと呼ばれるようですよ)

特命係捜査報告室 捜査課題:小学校1年生の早見沙織の通知表に書かれていた先生からのコメントを捜査せよ
・沙織さんの絵の感性には驚くべきものがある~
 →うれしいのにうれしくない
・いつもみんなの人気者で。となりのゆうき君から告白されたのかな?気になります。
 →言ったらいけないやつや
・あなたのクラスは1組ではなく3組なのよ
 →直接早めに言ってほしい
・画鋲ががびょーんと言ったときに最初に笑ってくれました。
 →そういう先生がいた。
・お母さんよりも目立てるようにがんばりましょう
 →みどりさんは前に出たがりだけど娘押しなので
・お父様のように穏やかな心を持ちながら母のような関西人の感性をもちいつの日かスーパー関西人になるかも
 →

次回捜査課題:8/12娘のためにサプライズを計画。どんなサプライズをするのか捜査せよ


そういえば、「ブレードアークス from シャイニングEX」の限定版に「Sacred Bullet ~紅の十字架~」フルのCDが付くようです。お蔵入りよりはうれしいですけどゲームやる時間はないので普通にCD単体で出してほしかったのですがねぇ。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]