忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第225回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

今回も余所行きキュー。
大人がいてもキューやっていこうと訴えていく

昨日は海の日
3連休明け
夏休みは始まる直前と開始直後がいい。
この間美菜ちゃんと「海街diary」を観た
海外では絶対迷子にならないぞ

交差二重飛びまではいかなかった。

小学生なのにコサージュ作りとかしていた

朝顔も咲かなかった
朝顔の概念だけ描いた(^^;)

衝撃の事件発生
赤髪の白雪姫のイベントでメイクしていた
いつもメガネで行ってコンタクトに換える
片目がぼやけた
左目が急にぼやけた!?
鏡で自分の目を見たらコンタクトを2枚重ねていた
コンタクトが2枚入っていた!?

♪「X.U.」

メール
・ニコ生のコンベンションライブからラジオを聴くようになった
 →デモも音源から変わっている。音源を間引いて録るということをやっている
・4年目おめでとうございます。新人限定ふつおた大会をやってほしい
 →いいかも。やりましょう。4年やっていると同じ話をまたやっていいものかと悩む。でも、最近聞いた人には新しいので言っていくスタイルにする
ポコベーグルカフェに行って来ました
 →移転して新しくなったんですよね。
・月に31日あるかを判断する方法は「にしむくさむらい」で覚えている
 →知らなかった
・居酒屋のアルバイトを始めました。賄いがおいしいのでがんばれています。自分へのごほうびはありますか
 →あります。ご褒美システムは大事です。デビュー当時、アイムに電話かけるもの緊張していた。
・CD発売も近いのでイメージカラーを決めては?
 →サイリウムとかありますよね。グッズも考えないと。イラストも描きますよ(^^;)ツアーツアーでグッズが変わるのが好き
・ランニングをしてるときベビーカーを覗いたら犬だった
 →動物といえば、ほたてが拗ねた。みどりさんが抱っこをしていたら動きたかったので肩をかじられたので叱っておやつをあげなかったら、ケージの奥に引きこもった。なでたりしても回復しなかったけどリンゴで回復(^^;)

公式で「ブルーアワーに祈りを」視聴開始^o^ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]