忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第265回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

マージャンキュー
4/26はオンラインマージャンの日

作品がらみで教えてもらったけど今は全然

ゴールデンウイークですね
一週間以上休みをもらえたらヨーロッパに行きたい
フランス、ギリシャなど
1、2日だったら温泉

本日はついにファーストアルバムの話
5/25発売です
発売まで「Live Love Laugh」づくし
3種のパッケージ
映像特典にはコンベンションライブの映像も入ってます
1stコンサートチケット抽選応募券も
全11曲
6曲も新曲が入ってます
カラフルなアルバムになった。バリエーション豊か

♪「NOTE」(アルバム1曲目)

メール
・1stアルバム予約しました。最近聞く曲は?
 →今すぐ別窓でぽっちって(^^;)いろんなジャンルが好きでそのひとかけらでもアルバムに入れたいと思った。その時々で合う曲、聞きたい曲があるので。ファンキージャズも好き。ペンライト振ったり、タオルも回したりもする。
・ラジオ福島放送開始と聞いて福島県民としてメールをした
 →福島でちゃんと流れてることがわかったよかった
・NHKの番組の収録に行ってきました。生で見られてよかった。ライブにもぜひ行きたい。裏話など。
 →NHKホールで公開収録をした。リハーサルではお客さんがいないので孤独感があった。お客さんがいる時のステージのほうが硬直感がなくて安心できた。収録というよりはフェスに参加して歌ったという感じ。
・こんばんはーちゃん。はーちゃんが大きくなりましたよ!しゃべりましたよ!
 →大きくなりましたでしょ。私もびっくりしている。子供の成長は速い(^^;)はーちゃんは物語の鍵となるキャラだと思う。

マダム沙織のちょっと一言いいかしら?
・たい焼きをみると買ってしまう。太るので困る。どうすれば?
 →私もたい焼きが好き。2個買うでしょ?引きつける魅力がある。そのままだとたい焼きみたいな体になっちゃうわよ!
・集中力が続きません。
 →私も受験生だった時がある。マダム沙織も頑張ってるからいっしょに頑張りなさい!

さっき、マダム沙織の年齢が推察されるようなことを言ってしまったけど聞かなかったことにしてください(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]