忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第264回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

門ちゃんがわんちゃんのポーズ
ピパーツキュー
4/19は飼育の日
うさぎ以外はめだか、金魚を飼っていた。
めだかの名前はメッカム(^^;)
うちのうさぎは夜の11時頃寛いでいる

美菜ちゃんと碧ちゃんと焼肉をたらふく食べてきた
3人で集まるのは久しぶりだった
4~5時間くらいいた
碧ちゃんの誕生日もいっしょに祝った

♪「Bye Bye Blue」

メール 教えてリスナーさんの続き
・毎年友達とバーベキューを10年くらい続けている
 →10年もやっていればバーベキューのプロ
・蔵書管理。ソフトを使ってやっている。現在810冊
 →蔵書管理したい。持っている服を管理するアプリもある。
・片道10kmの自転車通勤。10年続けている。自転車は3台目
 →自転車に愛着もわく
・40年くらい幼稚園の年少組みの先生に年賀状を送っている
 →すご~い
ふりすたリスナーさんの特徴?

ふつおた
・ドラゴンフルーツの試食をやっていた。ドレッシングをかけたサラダになっていた
 →どんなんでしたっけ?いえーいみたいな空気感?(^^;)マンゴー、パイナップルのサラダは見たことがある。
・食べ物で家庭ごとに違うのはカレーだと思う。どんなカレーですか?
 →普通のカレー。たまになすとひき肉。レンコン、タケノコなど歯ごたえのある野菜が好き

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた公式Twitterが突然よくわからない新コーナーを発表。どんなタイトルか捜査せよ。
・この絵何に見えますか?
 →100人中100人当たっちゃうからクイズにならない(^^;)
・マダム沙織の夕焼けトレビアーン
 →(始まった^^;)
・今日の門ちゃん
 →これできるっ!!やりましょうよ!門ちゃんの日常は面白い。
・杉下右京オマージュ。おやおやこれはおどろきましたね~
 →いろいろできる!

次回捜査課題:ふりすた史上初!早見沙織が罰ゲーム。どんな罰ゲームか捜査せよ

4月になってからの新しい生活のことなどお便りください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]