忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第269回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

イエーイ!早見沙織だよ!

生放送の証拠は今日は晴れ(^^;)
芹亜ちゃんと会ってアルバム渡した(芹亜ちゃんはA&G NEXT BREAKS FIVE STARSでアルバムを宣伝?してくれました)

余所行きキューだった

「Live Love Laugh」の新曲について話します
1.「NOTE」
始めの言葉が「さよなら」。1曲目に入れるつもりで作った。アルバムが6割くらい出来た頃にみんなで話し合って決めた。自分に沁み込み易い曲は1、2回で歌えるようになる

4.「水槽」
フラゲしていない人は初めて聴く曲。余り歌っていない曲を作ろうとして入れた。自分がライブとかでよく効く感じ。

5.「レンダン」
今回のアルバムだから入れられた。とってもカラーがあって映像も浮かんでくる。難曲。

6.「あるゆらぐひ」
ピアノと歌のみ。自分のピアノで弾きながら歌ったものを送って作った。

8.「ESCORT」
楽器の演奏と一緒に収録した。緊張した。

11.「To years letter」
ピアノソロで始まる曲が多い。詞先で作った。最後の「ラララ」はみんなで歌えるように後からつけた。

♪「NOTE」

YouTubeで「NOTE」のMVが流れてます

早見沙織_NOTE_MUSIC VIDEO試聴

メール
・「Live Love Laugh」フラゲしました。初めてCDを予約しました。
 →父も予約してくれた。
・フラゲしました。「レンダン」が好き。
 →国語の勉強にあってるかも
・フラゲしました。カーステで聴きながら帰りました。
 →曲順はみんなで話し合って決めた
・フラゲしました。「To years letter」が好き
 →時間の流れが軸になっている曲
・フラゲしました。心がとても和むアルバム。ライブ期待します。
 →今ライブの打ち合わせもしている。どきどき。
・買いました。濃厚で聴き応えがある。歌詞が心に沁みます
 →わーい。昨日くらいまで実感がなかった。まだ、発売日を迎えてないよ

次回は早見沙織祝25歳記念放送!
語弊がありますがほたてをさばきました。食べるホタテです。
良い火曜日を過ごしてね~(あと2時間ですが…)


----------------------------------------------------

今日フラゲしてきました。特典はほぼ揃いました。アマから汎用ver.が届けばコンプです。いまだに発送メールが来ませんが^^;
曲はこれから聴きます^o^ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]