忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第266回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

門ちゃんの机の上をみせられる
ごみキュー
5/3なので

誕生日まであと1ヶ月をきった
気持ちが25の気持ち
25は大人な感じがする

party peopleしている
お花見に3回くらい行った

3L月間

「NOTE」は聴いたときから1曲目のイメージだった
レコーディングも早かった
歌でいろいろ遊べて楽しかった
1曲目なのに歌詞が「さよなら」から始まる
1曲目が決まってない時に1曲目のイメージを求められて「あるゆらぐひ」が出来た

♪「NOTE」

メール
・「甘々と稲妻」のキャラが大食い。咀嚼音講座再び?
 →とっても和むんです。1話のときからうるってくる。
・女子ってコミュ力が高い。はやみんは自分から話しかけるタイプですか?
 →男子はどうやって仲よくなるんですか?付属校だと大変。アフレコはまず話しかけるのは隣の人。アフレコ現場だと静かに座っている

お願いちらみん
・ふりすたに心理学者の人を呼んで分析してもらいたい。絵の分析とか
 →ちょっと楽しそう。
 (門)おもしろそう
・はやみんの思い出の品などをもってきて話す。はやみんメモリー
 →季節の変わり目とかに
 (門)採用
・ふりすたイベントを!
 →50回にやっただけ
 (門)検討

今日着ている服の説明
前と後ろに襟があって、前と後ろにリボンが付いている服

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]