忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第267回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ファイトキュー
5/10ファイトの日なので

3L月間
今日は別の曲

♪「To years letter」

ラジオ初です。
「Installation」のイベントで披露した
詞先で作った
スタッフと話し合ってみんなで歌えるようにしようと決めてこのようなアレンジになった
「らら」のところは制作チームみんなの声

メール
・この曲順になった意図は?
 →ちょっとだけ。曲順は悩んだ。アルバムコンセプトを決めずに制作を始めた。早見沙織音楽チームで考えて決めた。後半になるにつれて濃厚になる
・ジャケットの撮影や衣装について
 →衣装はタイトルに合わせてシンプルなものにしようと決めた。ハウススタジオのいろんな場所で撮った。「ジョジョのあれみたいだね」なポーズもあった。
・最近の若者はMDや8cmCD、カセットテープを知らない人が多い
 →自分はMD世代。家にはレコードはあるけどプレーヤーは壊れてしまった。


教えてリスナーさん テーマ:マンガ、ドラマみたいな出来事経験したことありますか?
・お楽しみ会で好きな子に向けてアカペラで歌を歌った
 →これはマンガみたい
・幼馴染と引っ越しで遠くに引っ越したけど再会した
 →これはすごい偶然ですね
・駅のホームで間違えて声をかけられて話をしてメール交換を始めて付き合い始めた。わざと間違えて声をかけたとのこと
 →マンガみたい。どっちの頑張りも必要ですね
・告白したら成功。雪がチラつき始めてその中を一緒に帰った。上着を忘れて風邪ひいた。
 →オチまでついてる

次回テーマ:衝動買いしたもの

自分は最近ではリュックを衝動買いした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]