忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第270回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ


バトガにウェディングくるみが来たので星のかけらを掘っていたらうっかり聞き忘れてしまいましたorz ファンとしてあるまじき行為。反省しています。ちなみにまだ引けてません。確定分で引けるといいのですが…。



リピート聞いて書きます。


今日は大事なことがある!
今日は早見沙織のお誕生日スペシャル!

門ちゃんからプレゼント。ふりすたで6度目のお祝い。
伝統工芸品の石鹸、和紙のタオルetc.のセット。

誕生日メッセージ
・これまでの活動で思うことがあれば
 →25歳になるなんて。四半世紀の重み。いろんな出来事があって25歳になってよかった。声優の仕事は毎回新鮮な気持ちでできる。10周年という感じはしない。新しいことをやる事もあるので。
・これからも応援しています
 →ふりすたで6回目の誕生日というのがうれしい。
・シンデレラガールの高垣楓さんと同じ年ですね。演じる上で何かかわったりしますか?
 →出会ったのはかなり年下だった時。女性として憧れの存在。演じていて楽しい。自分の中にある憧れの存在として演じている。今の方が馴染んでいる。余裕を持って演じられている。
・抱負は何かありますか?
 →何も考えていない。また、「平和でのんびり過ごす」なっちゃう。他の人の抱負を聞きたい。

早見沙織25歳最初のジングルスペシャル
(各ジングルは略^^;)
→最近の贈り物は自分が貰ってうれしいものにしている
→子供の頃にあこがれていたのが24、25歳
→1991年ラインが碧ちゃん、美菜ちゃんなど年齢不詳が多い。そんな中では自分は年相応をいっている
→門ちゃんが将棋に詳しい人に読み方を聞きに行ったり、動画をみたり、検索したり大変な労力をかけた

プレゼント25
25枚の封筒にプレゼント内容
24っぽくやってみた(むっ^^;)
・芹亜ちゃんの激しいコミュニケーションから守ってもらえる券
・はずれ
・はずれ
・無念
・どんまい
・超豪華なケータリングがそのうち用意される
・はーと
・残念
・増上寺でおみくじを引ける券
・門ちゃんが銀座のおいしい焼肉屋につれってってもらえる券
・現金10円
・門ちゃんのデスクを片付けられる券
・ほたての似顔絵をtwitterにあげられる権利
・門ちゃんが肩を揉んでくれる券
・ほたて君用うさぎのえさ貰える券
・ちくわ1本
・げんきさんがコーヒーを買ってきてくれる
・魚肉ソーセーージを門ちゃんと半分子
・おいしいお魚をご馳走してもらえる

アルバムの発売日に都内を巡っていた時、自分のトレラーが渋谷を巡っていたのをみた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]