忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第271回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

あっちむいてほいキュー

久々に通常放送

私、ほたてを捌きました
知人から生ホタテをもらって調理した
ホタテって捌きます?
ギコギコするバーもついてた
ホタテを手にとって「失礼しま~す」(ホタテに対して丁寧^^)
黒いなんとかっていう部分のとりのぞいて食べる
1回ホタテに噛まれた
8個くらいにはさささと出来る様になった
網焼きに憧れていて
網で焼いた
最新のコンロは形状によって火力を自動調製するので
どうやってもとろ火になってしまって1時間くらい格闘して
ようやくふつふつしてきたのでバターを載せた
味は期待以上のおいしさだった
網焼きは1個くらいしかできず後はバター焼き。5分でできた(ご苦労様です^^;)

♪「ESCORT」

メール
・友人がイサキを釣ってきたのでなめろうと塩焼きで食べた
 →「甘々と稲妻」のアフレコをしている。食べ物がテーマでハンバーグを食べる回でハンバーグを食べたくなって調べて食べに行った
・コムちゃ聞きました。今の心拍数はいくつですか?
 →心拍数でその時の体調とかがわかる。緊張とか、だるいとか寝不足とか。今は93でした。
・「赤髪の白雪姫」のイベント行きました。
 →会場のお客さん参加型のゲームが多かった。はやみんの勘違いで最後の挨拶でお客さんも「ありがとうございました」
・うさぎがやってきました。かわいい。
 →赤ちゃんの時が一番かわいい。くつろぐ時ばたんと倒れてのびる→かわいー。
・好きなてんぷらは何にですか?私はえびです。
 →えび、レンコン、たけのこ。門ちゃんはさつまいも。かき揚げもいい。すきなのがきたらずーと食べてられる(流石の食いしん坊かわいさ^^)

  先週引けなかったくじの内容
   ・ネコカフェで収録
   ・はやみんままみん門ちゃん参加のご飯回
   ・なめこ栽培キット

・口笛、ゆびぱっちんが出来ないので憧れる
 →ゆびぱっちんは練習したのでできる。口笛は出来ない。熱い物を冷ましてる人みたいになってる。

当てられなかったくじが悔しい
美佳子さんがやってた年の数だけプレゼントの企画を80歳くらいにやりたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]