忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695] [1694]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第272回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

代打ロデオDのキュー
6/19は父の日
ぱぱみんへのプレゼントはなんとなく考えている

収録前にいろいろなことがあった
アルバム発売
お店周り
大崎ゲートシティでライブ
アコースティックライブ
お渡し会

メール
・アコースティックライブ行って来ました。感動しました。歌で前向きになれた。
 →発売記念で遠征した。大阪ではたこ焼きを食べた。楽屋はソースのニオイ。名古屋はきしめん。おもてなししてもらった。ドライヤーまで置いてあった。名古屋人のおきてみたいな本があった。アニメイト店員の注意付箋つき(^^;) ピアノの小西さんと回った。新幹線の移動はワクワクする。

♪「流離 ~SASURAI~」

メール
・大崎イベントに行きました。いろんなはやみんが見れました。
 →仕切りがない会場だったのでいろんなお客さんがいた。家族連れとか、ご年配のかたとか、音が上に広がって教会で歌っているようだった。
・茅野愛衣さんが日本酒を飲むだけの番組ではやみんのプレゼントの徳利を使っていた。
 →ずいぶん前にミュージックショップかどこかで買った。
・笑点に嵌った。
 →最近は見てないけど笑点はよく見ていた。今はテニスブーム。見に行く時は日焼け対策をしないと。

教えてリスナーさん 衝動買いしたもの
・2万5千円する喋る地球儀
 →
・バイク。54万。
 →
・一週間で家を買った
 →
・マンションを買った
 →こういうのも出会い
・家。築29年の家。空き地で野菜を作りながら過ごしている
 →偶然が多い。ドラマになる。

次回テーマ:?

ワンピース2枚を衝動買いした


--------------------------------------------------

ガルフレやりながらだったので適当になってしまいました^^;
余裕あると思っていたら追い上げが激しかった
ぷち陽歌どうにか確保

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]