忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第309回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

余所行きキュー。
アカデミー生が来ているので。

3月に入りました。
ムーディーな気持ちで。

甘々と稲妻のイベントの話
・イベント行きました。関さんが全部持っていった印象。カニはどうしましたか?
 →璃菜ちゃんに半年ぶりくらいに会ったら成長していた。子供の発表会を見ている親の気持ち。カニは遠藤家に贈呈。璃菜ちゃんがバレンタインのチョコをスタッフを含め配っていた。

♪「ワガママMIRROR HEART」

メール
・門ちゃんのキュー一覧を作りました。
 →すご~い!

教えてリスナーさん テーマ:おすすめの夜食
・さめたご飯の上にチーズと納豆をのせレンジで
 →とろけるチーズがのってるだけでおいしい
・アーモンド小魚
 →アーモンドはどうやって切ってんだろう。あまり食べたことはない。
・ホットヨーグルト
 →ヨーグルトをあっためたことはなかった
・アルミホイルのなべに入った煮込みうどん
 →火にかけていいのかちょっと心配になる
・卵豆腐を温めて食べる。茶碗蒸しのようになる。
 →いいかも。卵豆腐大好き。
・わかめなべ
 →カップ春雨のイメージ?
・etc.

次回テーマ:最近発見したこと

アカデミー生:チキンラーメン、ヨーグルトにストローをさして飲む
自分もチキンラーメンが好き。どんぶりを持っている
女子はチョコラBBのドリンク。イベントの前の日に飲むといい感じになる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]