忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第327回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

新しい時間にも慣れたと思っていましたが聴き忘れ。リピート対応ですorz



門ちゃんの机はぶれない
門ちゃんのデスクがきれいになりましたキュー
定期ネタ

じめるわ~
これを乗り切ればからっと明るくなるはず

誰かに言うほどでもない小さな悩みは?
髪の毛が多少長いけど、乾かすときに後頭部の下の部分が乾きにくい
自分で解決する

前にクレープアイスの話をしたら反響が返ってきた
・ロッテのクレープアイスでは?
 →これだぁー!!再販してほしい(だだこねはやみんかわいい^^)20年以上前!?

ロッテ クレープアイス CM 1994年 - YouTube

♪「SPEED STAR」

メール
・劇場版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」初日に観てきました。物腰やわらかでさすはやです。舞台挨拶の裏話は?
 →お兄様の活躍を大きなスクリーンで見ていただけてうれしい。劇場のメニューをすすめれれてソフトクリームを頼んだら中村さんもソフトクリームを頼んだ
・「賭ケグルイ」の放送直前放送見ました。ギャンブルは強い方ですか?
 →中々エッジがきいている作品。楽しい。緩急がある。表情がすごい。台詞が多い。一人が4ページしゃべってたり。序盤大きな動きが多い。ギャンブルはしたことがない。

マダム沙織のちょっと一言いいかしら(音割れてる^^;)
福山リョーコ先生がマダムのコーナーを知っていた。マダム好きだっ言ってた
・九州在住だけど好きな人が関東にいる
 →関東に行く気はあるの?もっと会っていこう。道は見えてくる。会いなさい

早くじめじめから開放されたい
じめじめ解消プレイリストを作ると良いかも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]