忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第326回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

不健康キュー
門ちゃんは肩が痛い

下半期がスタート
ガッカリしない。下半期も楽しいから

コンベンションのこぼれ話
まりや様から音源が届いたとき手書きの歌詞がついていた
ものすごく上手。ラミネートしようと思った。
うちにラミネートする機械があった
歌の気持ちのこもり方もひとしお
バンドで歌うとまた感じが違う。おもしろい。楽しい。
そのときの空気感でいろいろ変えていく
夏にはアニサマ
今年はいっぱい汗をかいて健康的な生活に

♪「ノイズ」

メール
・教習所に行ったけど筆記用具を忘れた。はやみんのアイライナーをペン代わりにしたという話を思い出して乗り切った
 →リキッドだと次のページに写るから。免許はゴールドに
・母が傘を10年以上使い続けている
 →お気に入りの傘を忘れないという話をしたあと忘れた(^^;)傘は戻ってきた。久しぶりにiPodを見つけて使ってみた。
・小学校の運動会のフォークダンス。マイムマイムを適当に歌ってた。本当は?
 →「べっさっそん」?
・友人が結婚式で「やさいい希望」。うらやましい。結婚式の希望とかは?
 →小さい時からの憧れはウエディングドレス。画像をクレクションしていたときもあった。
・好きなアイスの味は?
 →昔ながらのアイスキャンディーミルク味。幼少期に食べたクレープ状のアイス。探そうとしても見つからない
・理科の実験は好きでしたか?
 →イカを解体する実験。イカとハマグリ。ブタの眼。最後イカは焼いた。ハマグリも焼いた。

お願いちらみん
・ふりすたグッズにボールペン
 →門:よさそう
・情熱大陸的なナレーションをつける
 →門:どういう感じでやるの?
・ふりすたキューコレクション。キューコレ
 →門:不採用
・終了したコーナーを復刻
 →門:検討

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]