忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第328回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

三連キュー
夏のおすすめレジャーは?
海に行きたい、プールに行きたい、花火に行きたいと思うけど叶わず
今日はいいかな?と思ってしまうので
竹を割って素麺を流したい
沖縄料理食べたい
昨日思った夏にしたいこと
ランキングに載るようなおいしいお店に行きたい

メール
・マイムマイムの話がありましたが、イスラエルの民謡でヘブライ語「マイムベッサッソン」意味は水を汲む
 →フォークダンスの意味を調べることは中々ない。学生時代に「RYDEEN」で踊った
・変わったボールペンを持ってますか?
 →最近ボールペンに対する価値観が変わった。素敵なボールペンを使って仕事をするっていいなと思った。無印良品大好き人間。何かちょっとうきうきする。
・最近判明した長年の謎はありますか?
 →祖父母がくれたオルゴール人形の曲はなんだっだんろう。ふと聴いたディズニーの曲でディズニーランドに行ったときの記憶が蘇った
・来月引越しなので片付けようしたら終わらなかった
 →最近片付けようと思ったけど。全部捨てられるものなら困らない。
・登校中スーツの人にMのシールが。その日に合計3人同じような人に会った
 →シール神。みだしなみがみなのかもしれない。みどりさんは「神」さま4人に出会っている

♪「水槽」

特命係捜査報告室 捜査課題:ままみんから件名「ごめん」というメールが。どんな内容か捜査せよ。
・言い忘れてけど今日引っ越しました
 →どこに引っ越したか教えてほしい
・ほたてがマグロの味を覚えてしまいました
 →ほたては草食動物。ほたてはにんじんもキャベツも食べない
・ほたての名前今日からはまぐりにかえるから
 →かわいい。マグロも候補だった。じじみもかわいいかも。共感は得られていない
・変わりにふりすた録ってきちゃった
 →あるから。ままみさおりになってるかも
・明日から吉本にお世話になります
 →ありそうだから。みどりさんはすちこボールペンを使っている

次回捜査課題:早見家で花火大会に行ったらぱぱみんが「たーまーやー」以外の掛け声を叫んだ。なんと言った?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]