忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第361回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

3月です。早いですねぇ。
卒業シーズン
今日はひな祭り、耳の日

好きな音は?
→音のアプリをダウンロードした。スチールパンのアプリとか。スチールギター。

この間瀬戸麻沙美ちゃんの車に乗せてもらった
自分はここ1年運転していない
うまい運転だった
昭和時代の家具を修理・リメイクして展示販売しているところに行きたいと誘われた
新宿からドライブして行った
ビンテージキルトもあった
麻沙美ちゃんはちっちゃいイスを買っていた
自分は買わなかった
近くのご飯屋さんで食事をした
車を運転しようかなって思った
テレビで昔の車をリペアして本人に返すという番組を見た

3/3はアニマックスで歌っている

♪「Jewelry」

メール
・3/3公開のドラえもんの映画に出演するのですね。アフレコはどんな感じ?好きなひみつ道具は?
 →TVシリーズにも何回か出ているけど、映画は何回かに分けてアフレコした。目の前でドラえもんとかのび太がしゃべっているのに感動。やっぱりどこでもドア。
・初投稿。東京に一人旅する。一人で行ってみたいところは?東京でおススメの場所は?
 →海外の人なら浅草、築地。プラネタリウムとかスカイツリー。揚げ饅頭食べるために浅草に行く。屋形船とか。東京グルメ本を買ってめぐる。
・時間が余ったときはよく書店で時間をつぶす。何をして時間をつぶす?
 →食べ物屋さん、家電屋さん、プレゼントを買いに行くとか。今日もプレゼントを買いに行こうと思っていたけど明日にする。書店は飽きなくていいかも。

教えてリスナーさん テーマ:何か奇跡体験したことはありますか?
・偶然の体験。自分でラノベを書いてみたら後にデビューする人と同姓同名だった。
 →これは驚くなぁ
・父方と母方の出身地が違う場所だけど同じ名称
 →
・過去の父から手紙が来た
 →奇跡
・会計がぴったり1000円
 →ぴたっりはあまりないなぁ
・予知能力が覚醒した。階段下で捻挫んのビジョンを見てそのとおりになった
 →今後うまく使えるといいですねぇ
・同じカップルに3回あった
 →こんなことある?縁があるんですね。行きに電車で見た人と帰りにもあったことがある

次回テーマ:卒業シーズンの思い出

早見沙織生誕1万日イブは393回目の放送になるらしい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]