忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第362回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ


3/10確定申告がもうすぐ締め切り
新年度もすぐ
新年度から始めたいのは朝活

メール
・新グッズは何ができるの?ボールペン重宝してます。
 →今回は傘。3色。3種類ともデザインが違う。使っても後悔がないようビニール傘。色は透明、クリア赤、クリア青。透明なのは英字新聞みたいな文字を入れた。青色はネコの絵。赤は鬼(^^;)。AnimeJapan 2018で販売。価格は税込み1500円。

アニマックスライブでカバーしたので

♪「恋をしたのは」

メール
・生まれて1万日目の企画を考えました。メッセージ1万通を目指す。
 →札束で考えると…、わからない。送りたい人は送ってください。
・生まれて1万日目の企画。ダミーヘッド収録でジングルランキングを。
 →ステレオで聴ければwebラジオでも効果ある。お高い?
・山下七海さんがはやみんに「ななみんスタイルいいね」と言われたと言っていた。
 →いつも足がスラーって見えるファッションをしている。ただのセクハラ発言。女の子は注目してみてください。
・池にスマホを落とした。夜なので断念。メールのネタができたと喜んだ。後で取りに行く。
 →カルボナーラだと大丈夫だけど池だとどうかなぁ
・活きた松葉ガニをもらった。喜んだけどどう調理すればと悩んだ。
 →活きた食材は困る。大阪の前乗りでふぐ料理にいったとき鍋の具材の切り身が動いていた。ちょっとさわれない。おいしかった。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・実家のうさぎがたまにしか会わないので懐いてくれない
 →うさぎはす~~~ごくかわいいから。うさぎはそんなに懐かない。早見沙織ちゃんの実体験。ご飯時だけすごく来る。いるだけで十分と思おう。多少ぐいぐい行ってもいい。びくびくすると伝わる。

AnimeJapan 2018当日晴れてほしいけど雨が降ってほしい気もする

「Jewelry」の発売直後の企画で、「心配なこと」、「不安なこと」を募集。
私が大丈夫って言い続ける。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]